マダム・アルフレッド・ルージュモン

Rose Sickに侵されている人間がよく口にする言葉。
「私を待っていたのね」
「うちに来る運命なのよ」
「縁があったんだね〜」
みーんな嘘、自分勝手な思いこみ、欺瞞です。

ネットで大人気のルージュモン。昨年12月「花伝」の薔薇売り場で見つけたとき、もう置き場所ないしと一度は我慢して素通りできたのに、できたのに〜
年が明けて一鉢残っていたのを見たとき、上の言葉をはいて、
うちに連れ帰ってしまった、ドウしようもないお馬鹿。
(この前花伝にいったら、もう一鉢残ってた、思いこみもここまできたか・・)
でもでも咲いたのを見たら、嘘上等!思いこみあっぱれ!欺瞞やったれ!やったれ!

く〜めちゃくちゃ可愛いです〜。〉