子猫の戦略

梅雨真っ盛り、雨がどしゃどしゃ降ってる。こっちの方言では、じゃじゃ降りというそう・・・。

隠れてばっかりだった子猫もだいぶ家に馴れてきた様子。問題はニャンズといかに友好関係を作ることができるかが課題だが。
最初は拒否反応を示していたニャンズもなんとなく距離が縮まっている。同じ部屋である程度距離をとりながら一緒にいることが多い。子猫もこげにゃんが寝ている棚のすぐ下で寝てみたり、近づかれてもじっとして動かなかったり、(至近距離まで来られるとお互いフシャ〜)自らの場所を作る戦略を実行してるように見える。がんばれ〜。

ポリアンサローズのペルルドール。返り咲きはピンク色。


梅雨の合間のイガグリ坊主