やまとその後

気温があがって、庭では新芽ラッシュが続いている。
嬉しさとなにかしらじっれたい気持ちと入り交じった、いつもこれくらいの季節はこんな思いに。

さて黒ちん、週末ベランダデビューを果たし、ゆるかったお腹の調子もしっかりしてきて、少しふっくらしてきた。

人なつっこく猫なつっこく、身は軽く運動神経は今までのニャンの中で一番か?

『ぐえ〜』



『かぷっ』



『めっ!』『しーましぇん』


ごまちんの株が急上昇中、ちょっとびびりだけど、穏やかな性格は他のにゃんをも引きつけるみたい。

暖かくなると、にゃんこも活性化、見慣れない色んな猫が家の周りをうろうろ、Qちゃん一日鉄砲玉、でも帰ってくると、ちゃんと鼻つんご挨拶に行く黒ちん、仲良くなるのもそう遠くないかも。