Oh〜!の一日

Qちゃんを探しに夜中でたとき、
月明かりの下だ〜れもいない畑の草の上をびょ〜んびょ〜ん跳ねる2匹の猫。
まるで童話の世界にひきこまれたよう。真夏の夜の夢。ファンタスティック!

梅雨がやっとあけて強烈な日差しをうけて咲く薔薇たち。
けれど水やるだけが精一杯のもののけガーデン、
雑草がはびこり、虫食いだらけの葉っぱ、黒点病で茎だけになった薔薇、
う゛休みまで見ないふり見ないふり。


お隣のおばあちゃんからいただいた摘みたて野菜。

久しぶりのルイルイ。

マットな質感のソフィズローズ

園芸店の一周年記念で頂いた多肉、ギフトちゃん(私が命名


役所広司演じるダイワハウチュのCM。
やってまった!スタバで、〈キッチュください!〉
微妙な間・・ああ恥ずかしい!Oh〜ミステイク!