KY

さる集まりで、手相の話になり、なんと生命線の始まるところと感情線の始まるところが離れている人は、KYなんだって〜と聞いて、おそるおそる我が手を眺めてみると、
だあああ、やっぱり、離れてる〜〜〜。



なんといいだしっぺの人と私がKY。その人とは、気が合うというかお互いマイペースでいらぬ気を遣わなくていいというか・・・・妙に納得。割合としては稀少らしい。%を言っていたが忘れた。

KYねえ・・・つうか、ゴーイングマイウェイとは思っていたが・・・それを世の中ではKYというんだ・・・。ふう〜ん。いやあ気苦労が絶えない私と思っていたが、実は周りの人が気を遣ってくれてたのかも。や〜ん。

しかし初めて自分の手を写真に撮ったが、でかいこと!まるでグローブ。(だんなの手より実はでかい)子供の時から白魚のような女性的な手にものすごい憧れてきたが・・・でかいうえにKYかい!?えええ、なんかちょっと落ち込む。