雨の一週間

暖かいけど雨ばかりの一週間だった。木登り事件以来、黒ちんは外に出ようとしない、よほど懲りたのか。

もっぱら室内でこげやQちゃん相手にどたばた。体力と知力が充実するまで外はおあずけかな。


もっこう、黄モクレンの木にからまってすだれ状、もう待ち遠しくてたまらない。



フランシス・E・レスターも今年はいっぱい咲いてくれそう。



雨のせいもあって庭仕事は閉店状態、暇になると物欲がむらむら。
野ばらとタグがついた苗を1つ・・・うちのノイバラとちょっと違うと思ってかっちまった。
ブラッシュヒップ、生産に失敗したと連絡があって、よせばいいのに代わりの薔薇を即頼んじまった。
薔薇欲はとどまることを知らない・・・どうしたものかのう・・・・。