子猫の時間

ニャンズの中で一番でっかいごまちん、
冬にまた太り、あごは二重あご、走るとたるんだお腹の肉が左右にタプタプ揺れる。爪研ぎで身体伸ばすとゆうに80センチ以上・・
歩く姿にもなんか威厳がある(性格には威厳はない)



家に来たときは頼りなくて可愛かった(今も可愛いけど)
捨てられてすぐ拾われたと思われるごま、娘の友達の家を経てうちに来ても先住猫や人間をこわがりもせず、あっという間にとけ込んだ。甘えん坊のおっとり屋。
たぶん、いまのやっくんくらいのごま。





やっくんもごまみたいに巨大化しておやじにゃんになるのか・・・・複雑・・・子猫の時間は短い・・ね。

この頃はQちゃんの舎弟と化しているやっくん、可愛がられているのか?、鍛えられているのか??