朝のパトロール

黄モッコウがあんまりわさわさしていて、近づけない。ここまでが限界か



早く手前の方も咲いて欲しいものだが・・・。


テレーズ・ブニエの葉っぱが展開しているのだが、何となく違和感が・・・・ルゴサの血がはいっているのにこんなにツルツルなんだろうか?しかも5枚葉だし・・・成長するとがさがさしてくるのかな?



う〜ん・・・ちょっち疑惑・・・。


毎朝、百面相で薔薇チェック、虫チェックをしている私を見守るぴょん・・
『変な顔ですぜ』と言いたそう。



ついでについてまわってパトロール中のやまちんとごま




最近よその雄猫同士が鉢合わせてけんかしてることが多く、警戒態勢中・・。