粗忽者

またもや携帯を濡らしてしまい、受信はできるがキー操作全滅。が〜〜〜ん。バックにペットボトルをいれたのが間違いだった・・名刺も手帳も濡れてぶぅかぶか〜

その前は川ですってころりんしてバックごと川に流され、その前の前は車に乗るときにドアの間に挟んで壊したし、その前の前の前はコーヒー缶こぼしてあちゃ〜状態だったような・・・なんでこんな粗忽なんだろうか・・・。

幸いなことに一年内だったので保証がきき、5千円で同じ機種の新品と交換してもらうことに。修理に出したのが金曜夕方、月曜日に新品が来るそれまでの間、代替え品の貸し出しをすると言われたが断り、携帯なしの週末を過ごした。

携帯っつたってここ10年のことだし、まあなくてもなんてことないんだが、これが仕事が絡んでくるとそうもいってらんないし、便利になったんだか不便なんだか、よう〜わからん・・・と負けおしみをいっていたら、
相方から『今度は100%防水機能のついた携帯だな』とぼそり。
いや〜そういう問題ではなく根本的になんとかにつける薬はないと思います〜。


携帯撮影しようとしたら、黒ちん!もっていくんじゃない!!