わるお

小さい蛾や虫がいろいろ飛び回るようになって、落ち着きがない黒猫やまと。
先日は猫トイレ砂が入った袋を食い破り部屋中まきちらしてくれたが(滑って遊ぶのが楽しいらしい)、
今日は、蛾を追って狂乱乱舞、観葉植物がはいった鉢をぶっ飛ばし、パソコンも絨毯も泥だらけ〜。
しくしく泣きながら掃除してると、またもや砂のはいった袋を引きずり出してまき散らそうとする。
あああああ〜んおまえは〜!

掃除機もって追いかけると、どどどど〜と身体を斜めにして逃げていく、わ〜る〜お!!

人相いや猫相悪いぞ〜



そしてうちの山ちんにそっくりなこの黒猫(♂)



鈴をつけているので近所の飼い猫らしいが、青春期らしくふにゃごふにゃごなきながらやまちん、ごま、Qちゃんを追い回している。ストーカー行為が度を過ぎうちの2階まで侵入。わるお2号。Qちゃん、ごまは女の子だからわかるが、何故やまちんを???