まるまる

家に来て2ヶ月が過ぎた黒猫やまと。
骨川すじえもんですかすかで、食欲は旺盛なもののカリカリを食べず往生していたが、お魚パックの上にふりかけのようにカリカリで覆う作戦が功を奏し、丸々としてきた。



恩恵を受けたのがQちゃんで、一緒に子猫用の美味カリカリを食べてむっちり。もともと和猫タイプで手足が短い猫だったのだが、乙女期なのに下半身ブー。首のくびれもないじゃん。



Qと一緒で高いところが好きで木登りはかかせない。
柿の新芽美味しい?



水にも興味しんしん、水やりしてるとずっと後をついてきて、手でいじくる。


(しょうがないにゃんですな〜とぴょん)


好奇心旺盛の幸せな子猫タイムを思う存分味わって欲しいものだが、
トイレについてきて用が済むまでうぎゃうぎゃドアの外でなき、ドアを開けるとだっとはいってきて流れる水をいじくる。
洗面所で顔を洗ったり歯を磨くとき蛇口から流れる水で遊ぶ。
結果→びしょびしょ足で廊下を走るのはや〜め〜て〜。ついでに洗面所の排水栓をくわえてどっか持って行くのもや〜め〜て〜。