くりくり〜

ガーデンの初栗〜


夏に間引きしないといけないのだが、暑くて放任。小さい実が鈴なりで、おっきいのはちょこっと。栗として実ってくれるのはわずかかな、まあ仕方ないか。



私の相手するのよ〜とまとわりつくこげにゃんをくりくり〜。




うっきゃあとかいいながらこのあと戦闘モード

牙をたてられたが、そこはこげにゃん、たてるだけ。
忙しくてあまりかまってやらないとストレスがたまるらしく、遊べー!なまねこ!!かまってーなまねこ!!とまあうるさいこと。しばらくこげにゃんをくりくり、うっき〜、またまたくりくり、うっき〜と小一時間どたばた遊んで、やっと解放してもらえた。
ぜえ、ぜえ、満足した?こげにゃん。