秋の絵筆

ERのクィーン・ネファルティティ、秋の花は黄色 といっても微妙にピンクが混じり合ってる不思議な色。葉をチュウレンジバチの幼虫にだいぶ食い荒らされたけど、なんとか咲いてくれた。



散る間際のヒュームズ・ブラッシュ。散り際まで綺麗で雰囲気がある薔薇は好き。


もののけガーデン、秋の装いが始まり、始まり〜。

時々つまんで食べてるムカゴ。味はうううんなんともだけど、食感が好き、しゃりしゃりしてる。




この時期に咲き出すクレマチス、そばかすちゃん。蕾がいっぱい〜。




夏の間坊主だったムラサキカタバミ、復活〜。花の色が淡くて葉の紫によく映える。



夏の間緑一色だったのが、いろんな色が増えてきている。色の統一感もなく、植わっているものも和洋てんでばらばら。それでも秋色の絵筆は少しずつ色を描いてく。