もんちー外デビュー

旅行から帰ってくると、もんちーが行方不明。留守番娘に聞くと、一晩中帰ってこなかったって、おいおい捜してくれよ〜。
こげにゃんもなんか落ち着きがなく、外へでたり家に入ったり。ああ近くにいるなと慌てて外に出て、もんちーもんちーと呼ぶと、ごまちんが出てきて、Qちゃんが出てきて、その後ろからちょろちょろ小さい動く物体が・・・。もんちーだ。

嬉しそうにQちゃんの後をついて回ってる。ごまちん、Qちゃん、つかず離れずモンチーのそばにいてくれたらしい。二人ともエライ!!

抱いて家に上げるとよっぽどおなかすいてたのか、ごはんをかつかつ食べ、だっこをせがみ、ちゅうちゅう私のあご肉をすうこと1時間。なんだかなあ・・・・。どこで寝てたのか、なんか薄汚れてる。外に出るのは出たが、自分で家にはいることができなかったということか。




しかし、この日以来、外で遊ぶ愉しさを知ったもんちーは、夜になってご飯を食べに帰ってきたごまちんの後をついて外に出、ごまちん、Qちゃんにちょろちょろついて回って遊んでいるみたいだ。2時間もするとちゃんと一人で帰ってくる。このへんはQちゃんと違って賢いぞ〜。


一緒にいるはずのQちゃんとごまちんは帰ってこない・・・・・・なんで?

シンクロナイズド・・・


仲良し3人組。


もうちょっと寒くならないとあの2匹は帰ってこないんだろうか。なにしてんだー???