ちっこい新入り

最近、『自分にギフトー!』が免罪符となり、次々に欲望のまま、薔薇を購入・・・・・いいのよいいのよ。絶対買わないっていうのは何とも苦しいし、できるだけ増やさないようにするけど、でもやっぱりこれ〜と思ったら、流れに無理に逆らわず・・・。


退色した色がバタースコッチの色に似ている不思議黄色のミニバラ



大神ファームから連れ帰ったスィートチャリオット、香りが良くて、深い紫色のグラディエーションがキレイ。



グリーンアイスグランドカバー、うちにもあるけど、こんな黄色はのらない。花も大きい。



で来年春にも、『自分にギフトー!』いやあ、あはっあはっあはっ。
薔薇だけでなく、お腹にもギフト〜で、本能の赴くままに食べてたら、いつのまにやらウエストが苦しい・・・あご肉もなにやらぱんぱんのような・・・う゛っ食欲のコントロール中枢が壊れた〜〜〜、せっかく2キロ減ってたのに〜〜〜、体重計に乗るのがこわい〜〜〜。