木登りニャンコ

暖かくなると、にゃんは木に登りたがるらしい。


「なに撮ってんのよ」



必死の形相のごまちん、真剣そのもの。ちょっと太りすぎでないかい?一緒にダイエットしようかー。


「ふっ失礼ね、ちゃんと降りれるわよ、私を誰だとおもってんのー。」


ごまちんストーカーのQちゃんも、春の日差しに思わずあくび。あったかいのっていいね。


出勤の用意しながらふと窓の外を見ると、


桜の木のあのきなこ色の物体は?もしかして〜?・・・ええっ〜、また朝っぱちからレスキュー隊発動か!!
とやきもきしてたら、こちらは運動神経よろしく、すたっと降りてきた。おお!!いつのまにかちなこ、自分で降りる技を身につけたんだー!!すご〜い!!
運動神経いいんだあ、それに学習能力もあるのねー。