フレー、フレー

『米送った、くじけずがんばれ』と息子にメールしたら、
『くじけずにめちゃくちゃ今できることをやってる・・・(略)・・・・こういうときこそ人のつながりがいかに大事か痛感してる。営業に出てて良かった。』
と返ってきた。


子供っていつのまにか成長して親を越えていくんだ。いまとても良い経験をさせてもらってるんだね。
会社復興にむけて一生懸命なんだと相方としんみり・・・。



小さいときは臆病モンで、仮面ライダーショーにせがまれて連れて行ったら、ショッカーが登場した途端、泣き叫んで一目散に逃げてたのに・・・
踏ん張って頑張ってるんだ。。。。ええい、息子に負けられない。


ということで、ちなぽん!!!(きなこ→ちなこ→+あんぽんたんでちなぽん)
自分を棚上げしてなんだけど、ちみもすこ〜し落ち着いて、お母ちゃんと一緒にがんばってみるかい?

『ふぎっ?なんばいいよっと?ちなこ、このままでたのしかです』



火のついたストーブにのっかったり、ライターの火でひげ燃やしたり、隙をみては車に乗り込んででてこなかったり、歯磨き粉をなめたり、熱い味噌汁に手つっこんだり、印鑑くわえてどっかもっていく、洗面所の栓を取り外してごとごと廊下で転がす、小石、小枝、なんかの死骸をなんやかやくわえてくる・・・・・・起きてるときはいっときもじっとしていない。ちーっと大人になろうかねえ、、、。