それなりに

5月もはや半分を過ぎた。庭の薔薇も後半戦に突入。4月から6月始めにかけて、1年の間の短い短いベストシーズン。



こんな女の人いるよなあ、静かで気品があってでも何かと戦っているような人。・・・ヴァイオレット



   


きりっとした白さ。清潔感にあふれ、さりげなくきびきび仕事をする人。・・・ロサ・ラクサ


   


そしてふわっとした女らしい柔らかな香りのする人。・・・アデレード・ドルレアン


   


こういう愛おしいものがいつも心にあるといいな・・。



さて私、、、私は大根の花か、いやっ色が黒いからごぼうかも(笑)、まっそれなりに。そういえばごぼうの花って見たことない。今度探してみよう。