修復、修復。

先週はとにかく忙しかった・・・。心を亡くすと書いて「忙しい」だが、心がすり減る一方の一週間。2週間休みなしだとさすがに疲れがふしぶしにくる・・・。おまけにほとんど雨ばかりだったし、台風の余波で大荒れだったし。



時間がないときに限って、やたら家事が気になって、あそこ整理せねばとか片付けねばとか、気ばかりあせるし、負けるもんか体内システムが律儀に作動して太るし。(2キロ逆戻りしちまったぜ・・くそ〜)、


今週はなんとか元の状態に戻れそうなので、まずは深呼吸して生活リズムを整えなければね。
あと、お楽しみの代休をどこでとるか、どこにいくか、何を見るか、何を食べるか、そして温泉は・・・なあんて考えてすり減った心をぺたぺた修復している自分がいる。


ゆったりと咲く薔薇を眺めるのも、ぐたぐたになりそうなのを戻すのに一役買ったなあ。薔薇のベストシーズンももうすぐ終わる。


大好きなデュシス・ダングレーム


コロコロのロウブリッター

クレマチス



さて梅雨の庭作業も目白押し。元に戻すぞ〜〜〜。