10年目

出張帰り、長崎は大村湾PAで一息。

恋人の・・・?下、なんだったっけ?この二人は微妙に距離があるので、恋人同士ではないな。(物見高いおばさんですぅ)



今日行った得意先、オープンして10年、担当になって10年。山あり、谷あり、嵐あり。もめ事の多い得意先だった。行きたくねーと思ったり、青菜に塩状態で萎えて帰ってきたり。
よく10年がんばったね、あたし。
”また次の10年よろしくお願いしますね”と言われて、ここによって、ちょっと高いコーヒーとチーズケーキ買って、自分に乾杯!






夏の夕方、陽に光る海をみながらしみじみと食べたチーズケーキ。美味しかった。




また10年、えっいくつになってんだろ?それまで働いているか?まあやれるとこまでがんばろー。