原鶴温泉

どうも育児疲れのようだ。最近眠くて眠くてたまらない・・・・3、4時間ごとに起きるもんね、さすけ。おまけに体にくっついて寝るので、つぶさないかと冷や冷やして、ぐっすり眠れない。
人間と一緒で体温管理が自分でできないようで、夏に拾う子猫は難しい。が、さすけの場合今のところすくすくと成長中。よく寝て、食べて、よく遊ぶ。好奇心の固まりだ。おもらしもしなくなったし・・・。



しっぽにくぎづけ



日曜はぐったりモードだったのだが、原鶴温泉、その名も延命館のお風呂で生き返り、その晩は夜中おきることなくぐっすり寝た。
お風呂の向こうは筑後川がゆったり流れる。



なぜか旅館の裏には立派なニワトリ。野良ニワトリじゃないよね?



ふたごの大黒様は、なぜこんなところに??



原鶴は温泉もいいけど、裏にまわると不思議ワールドが広がる。こんどゆっくり探検してみようかしら?