家政婦は見た!

サスケがつぶらな瞳で見続けているのは


Qちゃん!


究極のツンデレ猫Qちゃん。ふっくらーとして美人にゃん。でも心を許しているのはごまちんと白ぶーおじさんのみ。なかなか他のにゃんを寄せ付けない。


サスケ、時間をかけてゆっくりやさしーく近づいていって、そーっと鼻ツン挨拶。あきらかに他のにゃんと比べて対し方と違う。Qちゃんもまんざらではなさそうで意外と仲がよさそう。


塀の下と上で見つめあう二人 いえ2にゃん。


なかなかいい雰囲気じゃないの・・・。






で、家に戻ろうと門の中に入ると・・・・・陰から見つめるもんちーの姿発見!!



にゃん集会に迷い込んでしまった家政婦だった。