仲良し

寒いとにゃんはみんな仲良しになる・・・


サスケを避けまくっていたごまちん。サスケは相手して貰いたくて接触を試みるが、非暴力主義だが無抵抗主義者ではないごまちん、うなりながら寄るんじゃないオーラを出しまくってた。
おお、なんかいい距離。ストーブの魔力で金縛り状態か。



寝返りうちながら、さりげなくしっぽタッチ。チャスケめ〜、こいつは天性のタラシにゃんだな、アプローチが上手だぞ。



おっと〜、とうとう抱きにゃん状態が実現。でも微妙にごまちんは嫌がってる??
『それ以上近づくんじゃないわよ』



とうとうシンクロ寝まで実現。これくらいの距離がいいのかもね。



しかし2年越しでふすまを修理してくれたのはいいが(一昨年からたっかいふすま修理用具を買い込み、そのまんま放置)、柄がだっさー。メルヘン柄かい。絨毯の色とあわんじゃん。(って思ったけど、笑顔でありがとー助かったわ〜〜と言っておいた。私は大人だ)