違反。

高速で、21キロオーバーで覆面にとうとうつかまった、−2点、1万5千円の罰金!!
相方の話である。
いつかきっとつかまる、絶対つかまる、つかまらんと嘘だろうと思っていたら、やっと捕まった!おまわりさんありがとうと言いたい。


とにかく前に車がいると抜きたくなる性分で、上手いんだろうけどスピード出し過ぎ。どんなにやかましくいっても、腕に自信があるので、聞き入れない。
娘は、「お父さんの運転する車には乗りたくない、死にたくないもん。」←さすがに娘から言われたときにはちっと自重したが、すぐ元に戻った。
私も横に乗ってるときは、逐一、スピード出し過ぎ!そんなに急いだってたいして変わらん!とやかましく言ってもどこ吹く風、メタボの耳に念仏。




あはは、天罰じゃ〜!!!ちぃっと考えろ〜!!!お小遣い補填しないからね〜!!!



「痛い目にあわんとわからんとデスね、馬鹿デスね。」




「僕の真似して、キュンキュンいうのやめてくだしゃい。」



そう、何をいわれても、サスケの真似して(いまだにニャアと鳴かずキュウとかミュウとかしか鳴かない)キューンキューンとうそ泣きのフリをする相方。反省してるのかしてないのか、ったく!