なんとなく

久しぶりに家でくつろぐごまちん。




3週間の放浪生活からご帰還・・・・このにゃんは、ときどきこういうことをする。外で見かけて呼んだって帰って来やしないくせに、ある一定時期を過ぎたら、べーーーったり家猫生活にもどる。



「うん?なんかいるざます。」




「げっ!!うざいちんクロがいるざます。」



「かぁああ、せからしいざます。」


近寄るとフシャフシャ恫喝するが、マメは無理しない慎重な性格なのがごまちん的によいのか、なんとなく距離をおいて部屋で一緒する。
でもマメちん、もっと仲良くなりたい、、、、頃合いをみてはそろりそろり。そのたんびにシャーシャーいわれはするが、なんとなく迫力がなくなってきた。
この2匹はそのうち仲良くなれそう・・・だな。



「ふん!ざます。」





最大の難敵、モンチー。



顔を見るとものすごい勢いで恫喝し、しゃっと手を出す難しいお年頃・・・全然事態は改善しない。彼女を落とせるのはさてはていつのことやら。