しゃれとんしゃあ

はてなブログのお友達にコメントを送ろうとしても受け付けない。あれぇ調子悪いのかなと思っていたら、非公開モードになっていた。パブリックにしようとしても受け付けない。あれぇ???
たぶんプライベートモードに長い間なっていた模様。来て頂いた方、ご心配賭けて済みません。あ〜あ、気づくのが遅すぎる。問い合わせると、歌詞の無断転載があったためだと・・・・それも5年前の記事・・・・。いやあうかつというか無知というか、自分の間抜けさに愕然としたが、ひとつ勉強になったと思おう。



通勤途中のケーキ屋さんの隣に最近できたパン屋さん。


屋根一面、花が植わってる。しゃれとんしゃあ(博多弁でおしゃれだわあ)
ディスプレィの犬小屋にも〜〜〜。