わんこがやってきた

その名もびびり犬メイ。

まあ来た当初から複数のニャンズから鋭い視線にさらされる(特にサスケからは常時監視下)ので無理はないかと思うが、とにかくおとなしくて、吠えもせず、ちょっと物音がしたり、人が動くと椅子の下に隠れる超超びびりの女の子。
もしかして猫かぶり???
今まで飼ってきた犬たちとまったく違うタイプなので(とにかくみんな落ち着きがなく騒がしかった)、こちらもちょっと面食らっているが、根気よく距離を詰めていこう。

足が太いのでおっきくなる犬種かなと思ったが、よくよく見るとダックスとのミックス犬かもとも思ったり。そのうち弾けて、にゃん!と鳴くんじゃないかと心配してる。。。。。。