接近!

台風を契機として、避暑の旅に出ていたニャンズたちが家に寄りつくようになった。
ナッツ、久しぶりの見参!


メイ、大喜びで距離を詰める。男にゃんは比較的メイに好意的、女性陣はまるっと無視、近づきもしない。性差で違いがあるから面白い。


あんまり調子こいて大接近するとネコパンチが飛んでくるので、距離を取るのが上手になった。

ここが安全ラインかな。もう構って貰いたくてたまらない。
びびり犬メイ、びびりはそのままだが、早朝散歩では、走り回るようになったんだとさ。
夜は相方にべったりくっついて寝て、4時半頃から散歩いこいこ攻撃。ぐいぐい大きくなってるが、どのくらいまででかくなるんだろう?ちと不安。