にゃわん

生まれたときから兄弟のようなこの二人。


ナッツが2階に上がってくるとべったり。夜寝るときもべったり。仲良きことはいいことだけど、めいは自分のことを猫と思っているのではないだろうか。最近犬と言うよりニャワンだよね。

ナッツがサスケからやられそうになると、さっと間にはいってナッツを守るようになった。愛だなあ・・・。
さて、そのサスケ。どうも髭をどこかの誰かからカットされているようだ。


去年、両方ともパッツンと切りそろえられ、伸びてきたなあと思ったら、また片方をパッツン。どうもカットするのが私の使命といわんばかりの切りそろえ方。それにしても黙って切られているなんて、よほど信頼寄せているのか、サスケがボケボケなのか、う〜〜〜〜ん。