赤くなる

ぴかぴか、クリクリ目玉の虎美ちゃん、週末になるとうちに社交性のトレーニングに来る。


びび子とはもう仲良しで、にゃんのおもちゃでよく遊ぶが、どちらかというとびび子のストーカー?ずっとついて回っていっときも離れない。


フーシャフーシャいって逃げ回っていたメイともどうにか半径1メートルくらいまでは近づけるようになった。
でもねぇ。。。。すらっとして(アビシニアンの血でもはいってるのか)品があって深窓のお嬢様風情だった虎美ちゃんがどんどんそのイメージが崩れてゆく・・・・・。

社交性トレーニングというより、はっちゃけお転婆娘養成所のようなうちの家。虎美ちゃんがアイドルなら、うちのびび子は庶民派ださ子。朱に交われば赤くなる・・・・・。いいんかなあ。



レーニングに来るまではとても小食だった虎美ちゃんだが、うちにくるようになって、ごはんをガツガツ食べるようになったんだと。
ちなみにびび子はもの凄くたくましい。めいからのちょっかいも見てる分にははらはらすることも時にはあるのだが、いちいち全部跳ね返すド根性にゃんになりつつある。たくましくなるのはいいことだ!