襲来

「なにみてんのよ!」


いっちょまえにカメラにガンをとばすびびこ!暑さにもめげず、すくすく成長中〜!来たときよりも2.5倍くらいの大きさになった。
好奇心旺盛で、何にでも興味を示し(へっぴり虫とご対面中)



1〜2週間おきに社交性を養うためにうちにやってくる娘のニャンコ、虎美ちゃんとはプロレス仲間。お互い疲れ果てるまで暴れまくり走りまくり破壊しまくる。もう押し入れのふすまはまたもやボロボロだ。


虎美ちゃん、うちにやってくる車の中で2回もうんちをしかぶり、ここだけの話、うんこちゃんと呼んでいる。ぷぷぷ。
めいも仲良くなりたくてちょっかい出すのだが、威嚇音シャーの一段上のプッツ!どついたるねん攻撃を受けて退散〜〜〜。


社交性の訓練と言うよりはもはや武者修行?どんどんはっちゃけてくるうんこちゃんもとい虎美ちゃん。お嬢様にゃんのイメージはもはやみじんもない。