さぼりんこ

いやはや月日の経つのが馬鹿早い。
この間我が家の春の風物詩鈴掛馬踊りに行って、春がもうすぐ来る〜〜〜と騒いでいたら、


桜が咲いて散って、夏日だよ・・・・・どんだけブログをさぼったことか・・・・。
見にいきだした頃は、じいちゃんばっかりで存続を危ぶまれていた祭りも、小さな担い手が増え

活気に溢れていた。見に行き続けた甲斐があるわあ。


頑張れ!ちびっ子!
そして頑張れ!私。
会社帰りに娘の所に寄って、お風呂入れるのを手伝って帰るのはいいが、家に帰ってごはんばたばた作って片付けたらバタンキュ===。
あまりの体力のなさに愕然と・・・・。
このあいだ女性ばかりの体操教室のキャッチーにつかまり、試しにいろんな測定をやってきた。体の中身は70代、体力は40代なんだって。えっどういうこと?!ということでちょっとばかし鍛えることにしたが、これ以上自分を忙しくしてどうする!!さぼらないよう続くかな?