Qちゃん帰還

若田さんの帰還で湧く日本。うちのQちゃんも昨晩遅く無事帰還。
仕事から帰るなり、ご飯を手に庭先を呼んで回っても無反応。
今晩も捜索は夜中仕事か・・と思っていた矢先、玄関先で、にゃおにゃおにゃお〜!
Qちゃんは声帯が弱いのかかすれ声しかでない。それでも精一杯鳴いて、
涙のご対面!と思いきや、やっぱり近づいたら逃げ腰、へっぴり腰。もう〜!
思い切ってわしづかみして家へ。にゃわにゃわ怒ってたけど、
ごはんわしわし食べて、こげからぐりぐり、ごまからなめなめ、みんなから撫でくり回されて、落ち着いたよう。

ちっとやせてた。

自分でちゃんと家と外、行き来できるまでもうちょっとがまんしなきゃね。