外デビュー

いきなり外デビューしたやっくん(最近はやっくんとかぼくちゃんとか)
1階と2階の間にある屋根から下に行きたくて、物干し竿で懸垂状態のあと、ぽてっと落ちてそういうことになった。




Qちゃんが嬉しそうにつきまとって、じゃれてるのか、いじめてるのか、2匹で跳んだりはねたり走り回り、時々高速連続猫パンチをQちゃんが繰り出すが、楽しそう。

ぴょんともしっぽ瓶底ブラシしながら挨拶し(肝が据わってる)、気になるのかへっぴり腰ながら興味しんしんの様子。今からはぴょんにも守ってもらえるね。





ついてまわっているのがQちゃんというのが、保護者として怪しいっつか頼りにならないっつか、不安が残るところではあるが、あまり遠くに行かないみたいだし、帰り方さえ覚えれば、このまま外と中と自由にさせたいなと思っていたら、2日目には自由に自分で出入り出来るようになった。はやっ!
やっぱ賢い?