レバ刺しなまねこ

ここのところ、頭がレバ刺しでいっぱい!レバ刺しなまねこ、レバ刺しなまねこ・・・・・。
念願かなって会社の近くの焼肉店一福でレバ刺し〜




今日は運転手なのでお酒は飲めない、ウーロン茶でレバ刺しを堪能。
特上のお肉を少しずつ盛った極みセットを注文。一福は庶民の味方の焼肉やさん、安くて肉は上等。いっぱい食べなくても美味しい肉を少人数でちょこっとというときは、極みセットがベスト!




分厚いタンが最高〜ああ生きてて良かった。3きれずつだが、(ホルモンは6きれ)二人なら十分の量。


気温があがったりさがったりする毎日・・・疲れた心と身体にはまず肉!肉だ!肉だあ!!!!
明日からはお野菜たっぷり取ろうね〜。