秋にゃんこ

日一日と日差しが柔らかくなってきた。予報によると厳しい暑さも今日までだそう。
朝陽をあびて、気持ちよさそう〜に熟睡のごまちん。


くう〜とのびて、幸せ一杯。みてるこっちも幸せ。



ちょっとズームアップして・・・・般若のような模様でいつも恨みがましい顔に見えるけどほんとはリラックス顔。



獣医さんから、ぶりぶりのケンタッキーフライドチキンのようだと揶揄された太もも。ご立派!!!



足先白毛なのに、肉球は黒。黒の猫は獲物捕りが上手なんだそう。黒ぴんもこげも黒。やっぱいろいろ捕ってくる。Qちゃんだけが白。そういえばQちゃんは狩りはしないなあ。誰かが捕ってきたモノで遊ぶだけ。



にゃんこもそろそろ秋モード。