もちゃもちゃの夜

今日は午後から雨ザーザー・・・。肌ざむい一日だった。いつもは晩ご飯を食べると、好き勝手にちりぢりにどっかに消えていくにゃんずも今日ばかりは部屋に全員集合、暇もてあまし状態〜。

ごまちん!邪魔だってば、何回下ろしてものっかってくる〜。のかんかい!
「ほのかにあったかいんです〜」



横目で「馬鹿ですね、姉さん」と冷めた眼の黒ぴんだったが、



『ふぉっふぉっふぉっふぉ』天敵Qちゃん登場!!!!「きゃいーん!」



あっというまに押さえ込まれ、力の差歴然ですな。



後ろ足でげじげじ猫キックしながら、勝利の女王の笑み〜『お〜〜ほっほっほっほ〜まだまだね〜』


Qちゃん、S?
まったりできたのは私だけ〜(あっこげにゃんも高見の見物)なにかともちゃもちゃのにゃんずの夜ー。