もんちゃん

ちびにゃんはどんどん馴れ馴れ中〜。
ずっとテレビ台の裏にこそこそ隠れていたが、音をたてないようじっとしてると徐々に顔を出して、子猫らしく好奇心いっぱいの眼を輝かせる。



猫はねこじゃらしがやっぱり大好き。これで遊んでるときの表情って、どんなにゃんも良い表情。




だっこもなでなでもちょっとずつさせてくれるように(相方大喜び)


何かに似てる、なんだろう・・・そうだ!メガネザルの顔にそっくり〜と大笑い。相方は勝手に不細工だからって、ぶっちゃぶっちゃと呼ぶ。
女の子なのにそりゃあんまりだろうということでモンチッチ、モンちゃんに名前決定〜!!!
大所帯でQちゃん、ごまちんと仲良くなれるのは、ちょっと時間がかかるかもしれないけど、気長にがんばろうねー。