さぶっ

初北風。冷たい風がびゅーびゅー、いきなり10度近くも気温がさがるなんて、あわててニャンズのためにコタツをだした。といっても掛けカバーのみの電気オフ。今年の冬は寒そうだから、徐々に寒さに慣れさせていかねば〜。

ごまちん、10日→7日→3日→毎日帰ってくるようになった。もんちー仲良くなりたくて、お腹をごろんと見せてうねうね目の前でデモンストレーションするが、なかなか通じない・・・・でも鼻ツンできたので、もう少し。
ああ、そういえばQちゃんも昔そんなことやってたなあ。もんちーあとシンクロだよ、行動・態度をそっくり真似て近づくんだよ。

そのQちゃんはごはんだけ毎日食べに帰ってくるが、食べるとさっさとどっか消える・・・・ごまちんから取り崩せば、Qちゃんはごまちんの僕だからそのうち・・・陥落するかな?
がんばろーもんちー!!




かばんの中があったかいのか、でもかじかじするのだけはやめてね〜。あと寝るときにあごの下のたるんだ肉をちゅうちゅう吸うのも、かゆいたいのでやめてください。