秋のムタビリス

まるで紙のような質感・・・ただただ綺麗・・・・。



上から見ると、いろんな色が微妙に混じり合って不思議〜。



蜘蛛の足のような、老婆の白髪頭のような、宇宙人のような・・・ふさふさのクレマチスの種。こんなん見てると楽しくってたまらない。風に吹かれて種はどこまでいくのかな?



チャイナローズ、ヘルモサ。ヒラタアブく〜ん、潜り込んで何をしているのだろう、つんつんとお尻をつついてきいてみたくなるね。



生き物時間は静かに、確実に、冬の準備に入ってる。私も食欲増進、何を食べても美味しい。夜た〜くさん食べたのに、朝にはおなかがぐ〜ぐ〜。冬に向かって皮下脂肪を蓄えるのに余念がないこの身体。だはは〜、痩せるわけないかあ。