抜け作仲間?

引っ越してきて以来、なにかと災難続きの娘。この間は、車のヒーターのつまみを回した途端、つまみがボキっと折れ、ガタガタ震えながら帰ってきた。部屋に入ろうとしたら、なんと今度は、ドアノブが壊れて部屋があかない!!押しても引いてもあかない!お腹もすいてるのに〜〜〜きぃぃぃ〜〜と娘。
ドライバーでこじあけること30分、やっとこさ部屋はあいた。ドアノブを止めるネジが1つぶっ飛んで見あたらない。
粗忽ものだからよ〜、ばんっとかしめるじゃん。ブツブツと私。誰に似たんだろー。もしかして抜け作2号?


結婚式の招待状もしょっちゅう舞い込み(周りのみんなは適齢期)、なんでこんなにお金がないの〜、おめでた貧乏が続いてへこみ気味の娘。
弱り目にたたり目じゃないけど、こういうのって続くときがあるね〜。こんな時の過ごし方ってあるのかな?頭を低くして通り過ぎるのを待つだけなのかしらん?こんなん気にするの、人間だけかなあ。



大好きなビニール袋じゃ。



むむ・・・邪魔するやつがちかづいてくるのう〜



キャッホー突撃〜〜〜!!!右フック、右フック!!!連打・連打!!!



このあと黒ぴーのおも〜い左ストレートをもろに浴び、ふっとばされて転びまろびつ退散〜〜・・・
そういえばこのまえも真剣お食事中のごまちんにちょっかいをだし、怒りの鉄拳をくらって階段から転げ落ちてたね、モンチー(とろい・・・・)。
でも全然平気!いつでも何があっても元気いっぱい!!、チョンボ続きだろうが、吹っ飛ばされようがへのかっぱ!!!へこたれ知らず!!!いっつもノーテンキのモンチー、見習わなくちゃね!