ちなこへのお願い

この間はヤマトとのツーショットのちなこだったが、いつのまにやら他のにゃんこたちとも上手に関係を作ることが出来てて、おお〜〜。モンチーをのぞくみんなから威嚇され、避けられていたが、マイペースの不思議ちゃんパワーなのか、なんなのか、いつのまにやら先輩にゃんのそばでくつろぐことが増えてきた。
ちなこが来た当時は、シャーバシッと猫パンチして、1階に避難していたこげにゃん。ヤマトから逆に追い回され、結局2階でのちなことの共存を選択した。やればできるし〜。
やっぱり一番人気はごまちん。ほぼ保母さん状態、なぜかニャンからも人からも人気高いんだよねえ、猫格かなあー。



「すごいね〜ちなこ」
『なんてことないです、あたし天才だから・・・』



「あと残るはQちゃんだね。」・・久しぶりの登場


外ではあんなにお世話焼いてくれるのに、2階には近づきもしない。雪が降る日は探し回ってふんづかまえてやっとこさ連れ帰らないといけないし、家に入れるとビリビリしてるし。最高に手のかかるにゃんなんだよねー、Qちゃん。
「ちなこ〜、その不思議ちゃんパワーでQちゃんを籠絡したら、あんぽんたんなんて絶対に言わないようにするけどな、がんばってみない?」



『うきゃ、楽勝、楽勝〜〜〜』



『あんまほめるとつけあがるし・・・』byモンチー