モンチーの大人の階段

このごろ赤ちゃん返りしてたモンチー。


うちに来て半年ちょっと。去勢手術を予約してたので、大丈夫かなと思いつつ、黒猫やまとがたびたびちょっかいだしてるのを見てたしで、予定通り手術を受けさせることにした。

動物病院のスタッフの方から、
「怖がって緊張してまぐれたのよ〜、早くお迎えに来てもらってよかったねー。」
そうですか・・・・・・。


家に帰ってきてからも、おびえて逃げ回り、ソファーの下からでてこない。
しばらくして出てきたと思ったら、エリザベスカラーが重いのか結局自分で無理無理はずしてしまった。よっぽど嫌だったんだね。



カラー、しばらくしてくださいといわれてたが結局はずしたまま。今日帰ってきたらおなかのガーゼも自分できれいになめはずしていた。モンチー、野生的すぎってば。


無邪気な子猫時代が終わろうとしてるね。