サスケ、デビュー

この頃階段のしきりを飛び越え、階下に降りれるようになったサスケ。
今朝早く、外デビューとなった。
ゲンノショウコがはびこる獣道を土の感触を楽しみながら進む。




なにやら心配そうに見守るこげともんちー。特にもんちーはずっと後ろをついて目を離さない。



何もかもが新鮮、めずらしくてたまらない。




ぴょんと白ぶーおじさんもでてきて、ちびの冒険を見守る。ぴょんはサスケが怖がらないようにちゃんと距離をとる。うーん伊達に歳はとってないね、ぴょん。



「あのおっきなワンコ、怖くないですよ」興味しんしんでぴょんを見つめるサスケ。




このあと、ぴょんとも鼻ツン挨拶できたし、よかったね。これからはファミリーだよ。



外に出ると、子猫といえど顔つきが変わる。


面白いものもいっぱいあるけど、危ないものもいっぱいあるからね、感覚を研ぎ澄ませないと。