お世話やきモンチー

人間もそうだが、猫にもお世話する方とされる方があるらしい。
外に出るようになったサスケ、外ではごまちんとも仲良しに。家で仲良く添い寝するのもそう遠くない・・かな?
Qちゃんもいたが、サスケが近づくと脱兎のごとく距離をとる。このにゃんは・・・・・・何が怖いわけ?




モンチーは、サスケが外に出るとつかず離れず・・・サスケが他の猫に近づくとだーっと寄ってきてやっぱり近くで見守る。




まるで世話焼きばーさんみたい・・・ごめん、まだ乙女だったね。
サスケ、外に出るようになって、家では少々お疲れモード。仕事から帰ってくると以前は遊んで攻撃で少々辟易していたが、朝までぐっすり寝てくれるので、私も睡眠十分。美容にいいわあ。



ベランダでとろーん。




タンスでとろーん。




マウスを枕にとろーん。もうここが定宿になってしまった。




モンチーもとろーん。『僕はまだ眠くないです』



お世話やきモンチー、円満な性格でみんなから愛されている。「よか猫モンチー」「ころりんモンチー」
サスケから邪魔されないところでぐっすり寝てね。