久しぶりに庭作業

涼しくなったことだし、秋薔薇にむけてぽちぽち剪定したり、肥料やったり。鉢のなかにスコップ入れて、コガネムシの幼虫がはびこっていないかどうかを確かめるのも大事な作業。


ちっちゃいチャイナローズ、エミーグレイ。



げんのしょうこも満開。



ギャラリー1、おんぶばった・・・子供の時は親子と思っていたな。



クジャクの飾り羽みたいなかりがねそう。お友達のブログで知って、今年は満開〜。



ギャラリー2、かまきりちゃん。『なにみてんのよ〜』




来た来た、ギャラリー3、ジャマシーサスケ。




今日は、猫山修行から帰ってきた黒猫ヤマトに仲良くご挨拶。
それにしてもヤマト、猫山修行の成果か、前足の筋肉が室伏状態・・・むきむきマッチョにゃんになってた!!
うえええ、かわいくねぇええ。