秋の夜長の独り酒

今晩はゆっくりひとり酒。
バックグランドミュージックは秋の虫の音、飲む酒はこのあいだ手に入れた焼酎、そしておつまみはフィッシュアーモンド。(グリコのチーザもあるでよ)
氷も入れず、水もお湯も入れず、ちび〜りちび〜りと独りで飲む愉しみ。



うん?この頭は?



ちょっと、それは私の〜。
『フンフンフン、よか匂いがすっとです〜』



『ポリポリ、これおいしかですよ。』



晩酌をつとめるのはじゃましーサスケ、フィッシュはおいしかったかい。



『うががが〜もっとくれんねー』



痛いってば!でもにゃんと一緒にぼちぼち飲むのもいいね。う〜〜ん美味しい!!
(注:サスケが噛んでいるのは肉付きたっぷりのマイ太もも〜)