庭の秋薔薇

大好きなノワゼット、シャンプニング・ピンク・クラスター、可愛いかとですぅ。




ほのかに紅茶の匂いがするティーローズ、レディ・ヒリンドン



同じくティローズ、ミセス・ブラディ。赤い新芽が嬉しい。



ブルボンローズ、スーヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン 舌を噛みそうなのでマルちゃんと呼んでいる。きりっとした花容。



パンダスミレもたくさん花をつけ、


紫のシジミ蝶が飛んでるような、えーっとえーっと名前がでてこない。




おまけ、
お見事!かまきり君、隠遁の術。


庭の花を見て現実逃避してる私・・・・今週末は大阪で20分のプレゼンだ。
相方に文句いうときは、なーんも考えんとすらすら出てくるのに、たかだか20分の原稿に悪戦苦闘している私。
3日前から、ぐっすり寝れん・・・・案外小心者だったのね。
え〜〜〜〜〜〜い!後は野となれ、山となれだ〜い・・・といいつつ原稿の手直しに余念がない。
あ〜早く終わって欲しい。