冷え込むこの頃

急に寒くなった。
相次ぐ出ずっぱりで家の中はしちゃかちゃ アーンド、ここのところ暖かだったので実は衣替えも半分しか終わってない。
今週末はきばって家の片付けせんといかんなあ。もう12月がそこまできてるよ。

サスケはどうも寒がりみたいで、陽が差すお昼は、外の日だまりでひなたぼっこ。朝夜は家のあったかいところでまんまるして寝るようになった。


秘技、抱え込み寝
”ちゃむかとです〜”


夜寝るときも布団の中にはいってきて、ぴったりくっついて、すーすーいびきたてて寝る。おばしゃんに潰されないようにするとよ〜。



朝の空気も澄んできて、薔薇の発色がいいように思う。
チャイナローズ・ムタビリス


さて日本シリーズも佳境。毎日がハラハラドキドキ、心臓に悪い試合が続く。ここまでくるとどっちにも勝たせてあげたいわあ。