へっぴりうんちくん

自転車の車輪を盾にして、Qちゃんにちょっかいをだすサスケ


『つん、つん』


『あにすんのよ〜』


サスケ、すくすく成長中だが、へっぴりうんちくんであることが判明。木に登れないし、ジャンプ力はないし、好戦的でもないし。でもそれでいいのかも。

我が家のボス、黒猫やまとは秋口から家に帰ってこなくなった。ごはんは食べてるみたいだが・・・。ただときどき喧嘩の声が遠くから聞こえてくるので、猫山修行を続けているみたいだ。強くて運動神経がよくて賢い雄猫は、縄張り争いに命をかけるのかな。
だったら、サスケはうんちくんでいいな。もうそろそろ去勢手術にも連れて行かねば・・・。



今朝の陽射しはあわあわしてて、きっと快晴。